SSブログ

イカす! [絵]



うひゃー、このブログ再開してぱぱっと更新して満足してたらこんなに日が過ぎてた!!

生きてます生きてます、落書きしたいけどうまくいかなくてあげることすらできません・・・・!!



イカちゃんずっとやってました…。アミーボをお借りしてプレイし、半日で全部クリアして~ってやってました。あ、ワカメスコープでウデマエSいけました、S+はいけなさそうなので、もうあとは友達とタグマやったりしようかな……。負けて5の減少はうれしいけど、勝っても5しか上がらないのがつらい……。

そういうわけで、リヴリーと全く関係ない記事でした!




以下のお帽子欲しい.png
















ネックウォーマーみたいな、ボーイのちょんまげが出てるようなギアこないかな……。
あとギアパワーついてなくてもいいから、マフラーとかスカートとか、ちょっとしたフクが欲しい。

本当にリヴリー関係ないや……('ω')


2016-01-18 23:00  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さっきがっけくん [絵]




授業の課題でレポートがあるんですけど、8日に学校があってそこで提出なんで明日明後日で書かなきゃいけないっていう。そのために明日ぼっち横浜行ってきます……。レポート頑張んなきゃ……。
ぼっち美術館は一番つらかったのは六本木かなあ。ナルト展とスターウォーズ展が同時に行われていて同じ建物の中だったからか人が多い上に、「ナルト展ですか?」って聞かれて違うって答えた後に「じゃあこちらの通路へ」って案内された先には人が全然いなくて、どこに行けばいいの!!ってなって迷いました。本当にあれはつらい思い出でした。



それはさておき。

さきがけくん


sskgkkk.pngssskgk.png







とても色が白けど、髪の毛の色はちゃんとあるよ!今の仮アイコンの色が正しいよ!




とりあえずの設定画を置いておきますヒィ


続き


2016-01-05 22:36  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イカ! [絵]




こんばんは…!まだ21時前だけれども体感的には既に日付を超えているイッサですこんばんは……。

他の高校だと既に自由登校期間だったり午後なし・午後だけってところが多くて……自分のところはあれだ今月まで全部フルであるんだ…。ちょっと…やる気ないや……。


ikskgk.png

















イカ…イカ楽しい………。
チャージャーマンだったけど日が開いちゃったからなあ……。戦犯マンになりそう。全然使ってないブキあるし、ついでだし違うブキも試そうかなあ。
チャージャーはリッkスコープ使ってました。3kだけどリッkって言っちゃう不思議!即席足場確保でクイボ使えるし、スパセンで味方援護できるしインク回復にも使えるから結構ながく使用してたけど、サブ垢でスプスコ使ったらとっても使いやすかった……。チャージスピード速いし……。そのあとワカメの方に移り、何この塗りにも強い子……!ってなりました。その調子でガチ行ったらだいぶいますね、スプスコ。やっぱ人気なんですね。あとガロン・スシコラが多い気がする。



そんなこんなで寝ます。正直文章とか打ち込んでて眠すぎて何言ってだ自分って思ってました。それじゃあおやすみなさい。


2016-01-03 21:02  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うおおおおおおおおお



「あれ?記事数5しかないぞ?」とか思ったのをきっかけに過去の記事見たらうおおおおおはうかしいいいいいいいウヘア
擬人化設定も3年だか4年だか空白の期間があれば変わるさ!!!!!!うん!!!!ってことでかき直すマン。
擬人化とか二次創作系とかなかなか抵抗があるけど、やっぱりやりたくなっちゃう。


そういうわけで今度こそ終わります…!そして今年こそギリヴラーさんと絡む!ぞ!
中学の頃の自分はほんといろいろ絡む機会があったのに、…もったいない……。



今度こそおちます



2016-01-01 22:29  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おひさしぶちです [リヴリー]





うおおおおおお、高校に合格した記事の次がまさかの高校のあとの進学先合格の記事っていう
niceくださったかた本当ありがとうございます……!いまさらですが…。いまさらですが!!!



リヴリー、一度死なせてしまったけれど今年から復活しました…亡くなったのは去年の今頃かなあ…。初めてのバイトでくったくたになって他のゲームひたすらやって……。ログインすらしてなかったあのころを恨む…。



さ、3年ぶり…?になるのかなあ。約、ではあるけれど。

ギリヴラーさんが周りにいないのがとても悲しいです…。そもそもリヴラーがいない……。
ツイッターの方で一人盛り上がっていても…すごく…悲しいです……。




なんだかんだ、ここ2・3か月で再熱、二週間くらい前から熱がオーバーヒートいたしました。
なんというか、………リアイベすっごく行きたかったです…。でもテスト期間で行けなかったのがつらかった…。ハロウィンデザイン可愛かったのに……。一応トランシロンカードは通販で頼んだんですけど、本命のヴォルグやオルフやプリヤグが外れ撃沈。せ、せめてヴォルグだけでも欲しかった……。(ギリヴ的にも)
幸いなのが中古で200円のリヴリーガーデンを買ったときに2匹目で飼ったカンボさんの影響でカンボ熱が再浮上した中で、今年カンボさんを引き当てました。去年も引き当てたのでお洋服2種類あります。ヤッタネ!
あとワタケが3枚くらいだぶったかな……。うん……。だぶるなら…あたってほしかった本命………。

そんな感じです。



今年はリアイベの場所が本社に変わってしまったから、そろそろ経営危ないんじゃないかとか思っている。つ、続いてくれ!小学生のころからやってるから終わるのは空しいんだ……。そんな思いで高いと思っていたトランシロンカード11枚セットを購入したんだ……。



そんな感じだったここ数週間。今年こそはリヴリー死なせないぞ!と思いつつも、レベリングかったるいなーって思ってさぼりぎみ。とりあえずはおふとぅんの島を手に入れるのが目標です






以下今までいなかった分の適当ならくがき

いえい


2016-01-01 22:12  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。