SSブログ

あっ、はい [絵]



体育祭、まさかの優勝…それこそ驚きました

競技、総合、応援の3冠達成とか…すげえ……
カラーは青だったのでかなり嬉しかったです

しかも2位の黄と2点差とかね……おおう…


最後の体育祭にしてはすっごく嬉しい結果だったけど、他のカラーからすれば、何も賞が取れなかったってことなんだよなあ…
うーん


あと筋肉痛が酷かったです。
朝起きる時に、「そーら…どっこいしょういちぃ!」って声に出しながらでないと起き上がれないんですよね…
横になる時も「あひゅう!」とかいいながらやらないと……筋肉痛が……
痛いと言えば、情けない話ですが、体育祭で思いっきり転んだんですよね!
入場ーと言われて、入場門に入りながら走ったその時、誰かのかかとを思いっきり蹴っちゃって、で、ズサーッと…。
入場門のすぐ近くだったので、意外と知ってる人少なくてホッとしました。

…なんかもう情けなかったです……

そんな痛くなかったけど、走ってる時は結構ひりひりしたなあ…。
救護所で手当てしてもらうときに、まず水で思いっきり洗われて、そのあと消毒液も勢いよくかけられたんで、思わず体中力入れたんですけどね!全く痛みがなくって、むしろ変に力んだせいで痛くなった箇所があって…。

という、いい思い出が出来ました



あと体育祭中はずっとヒッキーpさんの歌とポケモンの戦闘曲(アニメアレンジの方)がガンガン流れてました。ええもちろん脳内で。
委員会(代理)の方でゴールテープ持ったり、と、割と近いところで競技見れたので、思いっきり流してました。いやーすごいですね、脳内でこんなにもはっきりと音を流せるとは思いもしませんでした。

途中雨降ったりしましたけど、何だかんだで良ひ想ひ出でした!後日の筋肉痛と怪我の方がじわりと痛んでいたけど!



企画関係のをちょっと


2012-09-17 22:09  nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

綺麗な蒼 [絵]



結構更新止まってた……。


何かこっちの方に日常のこと書いてたらジュゲムの方での更新がめんどくさくなってしまった…。
もう少し、あれだ、分けなきゃ。



以下絵

眠い


2012-09-01 05:03  nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。