SSブログ

すっごくお久しぶりです [リヴリー]


すっごくお久しぶりです。
中学生の時に始めたブログ、気が付けばわたしは社会人になっていた……。
都内で働くバリバリの社会人……時はなんて残酷なんだ…。

ずっと大事にしていた1匹目も死んでしまい、もうやめようかと思ったけれど、やっぱりリヴリーは最後までプレイしようということで今年からまた始めました。

生涯ずっとGLL入ってようかなって…。


かわいい.png

そういえば神社パークなるものにいって賽銭したんですけどなにこれ ずっとひっついてくる 知らなかった…めっちゃ可愛い………
ってなりました。CORになったあたりから過疎が激しくなって寂しいけれど、なんだかんだでリヴリーは可愛いから癒されます。


以下全く関係ないらくがき

順番ごっちゃごちゃ オリジナル版権ごっちゃごちゃ


燃え尽きた後はどうなるのかわからない.png



beeeeeeeeeeeen10_teeeeeeeeest.png



常に心に一本のバーサーカーを持って.png





(ついったーにいるのでよろしければ… : lowr_lv)


2019-08-21 00:54  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。