SSブログ

リアイベいってきました! [リヴリー]




リアイベ行ってきました!!

リヴリーユーザーのお友達いないし、ネットの方にも悲しいことに繋がりがなくてどうあがいてもぼっちで行くしかなかったのですが、心優しい友達が「行く人いないならついていきますよ」って言ってくれたおかげで、寂しい思いをすることもなく参戦できました。

そもそも新宿なんて定期券外だし、遠出するなら一日フリーなほうがいいんじゃってことで、今日日曜日に行きました。予約しなきゃいけないってことしらなくて、開店時間に並ぼうかなって思っていたら、その前のお姉さんが
「予約しないといけないから、いったん店員さんに聞いてみたほうがいいですよ」
ってことを教えてくださりました。まったく下調べしてなかったので焦りました…。すぐに店員さんの元へ向かったら、案の定予約で埋まってるとのこと。この時間なら、っていう目途を立ててもらいました。確か14時頃にまた来店してください、って話だったので、その間時間をつぶしました。
いやほんと、名前も知らない人だったんですけど、こんなコミュ障に教えてくださったあの人はまぎれもなく神か何かだと思います……。ありがたかった…。それときちんと下調べしますね……。



そんなこんなでお店には入れました!メニューも頼んでウッハウッハでした



2016_RE_food.jpg


















まったくリヴリーを知らない友達もコラボメニュー頼んでいただきました……。(´;ω;`)アリガトウ
コースターもかわいいかわいい言ってくれてホッとしました。



で、ある意味メインともいえるトランシロンカード。結果はこんなでした。





2016_RE_TC01.jpg




2016_RE_TC02.jpg














オルフは自力で、プリヤグは優しいお姉さまと交換してゲットしました



しかしヴォルグは安定のレア度


今年もゲットできませんでした……。服ほしかったけどなー…。
と思っていたらまさかのヤミショで色違い(青)が販売しているとのこと。

即買いしましたね。

運営…利害の一致っていうものだと思うの。ほしかった服、しかも偶然にも青カラー、そして運営側は儲かる……。いいシステムだと思う(真顔)



ちなみに、今日は14時前くらいにいたのですが、
2016_boku.png


















こんな格好のほんのり茶髪黒メガネな挙動不審な人がいたらそれ自分でした。極度のコミュ障で怪しさ満点でした。同行してくれた友達に「ほらホラホラホラ立っていこう行こうよ!!『交換できますか?』って聞くだけの簡単なお仕事だよ!!!」ってしつこく言ってた人でした。


そんなこんなで帰宅。みなさんやっぱお化粧もばっちりで素敵な方ばかりでした…。最近の若い人っていうのはこんなにきらびやかなのかと…。







ついでに青服買った記念の落書き

2016_RE.png


















来年の8月になったら復帰します。






それでは('ω')


2016-10-02 21:41  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。