SSブログ

おひさしぶちです [リヴリー]





うおおおおおお、高校に合格した記事の次がまさかの高校のあとの進学先合格の記事っていう
niceくださったかた本当ありがとうございます……!いまさらですが…。いまさらですが!!!



リヴリー、一度死なせてしまったけれど今年から復活しました…亡くなったのは去年の今頃かなあ…。初めてのバイトでくったくたになって他のゲームひたすらやって……。ログインすらしてなかったあのころを恨む…。



さ、3年ぶり…?になるのかなあ。約、ではあるけれど。

ギリヴラーさんが周りにいないのがとても悲しいです…。そもそもリヴラーがいない……。
ツイッターの方で一人盛り上がっていても…すごく…悲しいです……。




なんだかんだ、ここ2・3か月で再熱、二週間くらい前から熱がオーバーヒートいたしました。
なんというか、………リアイベすっごく行きたかったです…。でもテスト期間で行けなかったのがつらかった…。ハロウィンデザイン可愛かったのに……。一応トランシロンカードは通販で頼んだんですけど、本命のヴォルグやオルフやプリヤグが外れ撃沈。せ、せめてヴォルグだけでも欲しかった……。(ギリヴ的にも)
幸いなのが中古で200円のリヴリーガーデンを買ったときに2匹目で飼ったカンボさんの影響でカンボ熱が再浮上した中で、今年カンボさんを引き当てました。去年も引き当てたのでお洋服2種類あります。ヤッタネ!
あとワタケが3枚くらいだぶったかな……。うん……。だぶるなら…あたってほしかった本命………。

そんな感じです。



今年はリアイベの場所が本社に変わってしまったから、そろそろ経営危ないんじゃないかとか思っている。つ、続いてくれ!小学生のころからやってるから終わるのは空しいんだ……。そんな思いで高いと思っていたトランシロンカード11枚セットを購入したんだ……。



そんな感じだったここ数週間。今年こそはリヴリー死なせないぞ!と思いつつも、レベリングかったるいなーって思ってさぼりぎみ。とりあえずはおふとぅんの島を手に入れるのが目標です






以下今までいなかった分の適当ならくがき

sskk.png


いい9.png



カンボサン.png






おしまい!



2016-01-01 22:12  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
終わり終わりうおおおおおおおおお ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。