SSブログ

あっ、はい [絵]



体育祭、まさかの優勝…それこそ驚きました

競技、総合、応援の3冠達成とか…すげえ……
カラーは青だったのでかなり嬉しかったです

しかも2位の黄と2点差とかね……おおう…


最後の体育祭にしてはすっごく嬉しい結果だったけど、他のカラーからすれば、何も賞が取れなかったってことなんだよなあ…
うーん


あと筋肉痛が酷かったです。
朝起きる時に、「そーら…どっこいしょういちぃ!」って声に出しながらでないと起き上がれないんですよね…
横になる時も「あひゅう!」とかいいながらやらないと……筋肉痛が……
痛いと言えば、情けない話ですが、体育祭で思いっきり転んだんですよね!
入場ーと言われて、入場門に入りながら走ったその時、誰かのかかとを思いっきり蹴っちゃって、で、ズサーッと…。
入場門のすぐ近くだったので、意外と知ってる人少なくてホッとしました。

…なんかもう情けなかったです……

そんな痛くなかったけど、走ってる時は結構ひりひりしたなあ…。
救護所で手当てしてもらうときに、まず水で思いっきり洗われて、そのあと消毒液も勢いよくかけられたんで、思わず体中力入れたんですけどね!全く痛みがなくって、むしろ変に力んだせいで痛くなった箇所があって…。

という、いい思い出が出来ました



あと体育祭中はずっとヒッキーpさんの歌とポケモンの戦闘曲(アニメアレンジの方)がガンガン流れてました。ええもちろん脳内で。
委員会(代理)の方でゴールテープ持ったり、と、割と近いところで競技見れたので、思いっきり流してました。いやーすごいですね、脳内でこんなにもはっきりと音を流せるとは思いもしませんでした。

途中雨降ったりしましたけど、何だかんだで良ひ想ひ出でした!後日の筋肉痛と怪我の方がじわりと痛んでいたけど!



ななめm

企画関係と言っても、結果だけお伝えしますとだけ。
nice押してくれた方全員描く!と、流石にそこまではいかないので、気分で決めさせていただきました。
本当に本当に気分です。
たとえば、今日は17日!じゃあnice7番目!だとか、1と7足して8番目!だとか、
そういや今日食べたカップラーメンはお湯入れてから3分で完成だったから3番目!だとか、今時間確認したら21時だった!じゃあ21番目!だとか、あの輝かしい体育祭は15日にあった!じゃあ5から1引いて4番目!だとか、何かパッと思い浮かんだ数字が25だったから25番目!だとか、浮という漢字は画数は10なので10番目!だとか……。
ああいや必ずしも上記のような決め方じゃないんですけど、似たようなもんです。はい。



と、まあこんな感じでいくと、








瑚鳴レキさん、
ゆきじさん、
影牙さん、
しおんさん、
漆黒の狼さん、
蒼埜さん、
Ryokさん、
魁依さん



になりました。
あと、名前挙がったんだけど…そういうつもりで押したんじゃないんですけど…、という方は報告くだしあ…あ、報告ください


初めて、こう、募集してみて、意外と多くて感動しましてですね…個人的には限界を超えるという未知なる挑戦ですけど、こう、緩い目で見といて下さい……。




と、次更新するときはこの企画関係の絵をアップできたらなあと、そう置手紙を置いて旅に出ます。


らせん.png
ヘッドホンはただ眼鏡が落ちないように押さえているだけです。
三ツ矢サイダーかコーラ飲みたいなあ



青軍やっほい








では(´・ω・`)ノシ


2012-09-17 22:09  nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

ゆきじ

あ! わ~vvv
名前がある~(^^///<嬉しいなー♪
抽選のたぐいはおおよそ落ちてしまうような人なので、名前が挙がっててすごく嬉しかったですvvv
企画、楽しみにしてますね~(^^///
by ゆきじ (2012-09-17 23:47) 

明王

>>ゆきじさん
企画参加ありがとうございます!

おめでとうございますー
時間がかかりまくる上に期待を裏切る絵が出来る可能性マックスですけd
by 明王 (2012-09-18 16:43) 

オープンしました

セクロスしたい女たちはココ!(*´ω`)★ http://you.44m4.net
by オープンしました (2012-10-10 02:16) 

ルイヴィトン 財布

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-29 10:03) 

バーバリー アウトレット

Wow, superb weblog structure! How lengthy have you ever been blogging for? you make blogging glance easy. The total look of your site is wonderful, as neatly as the content material!
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 08:01) 

blue north face denali jackets for women

My spouse and I stumbled over here from a different page and thought I should check things out. I like what I see so now i’m following you. Look forward to looking into your web page yet again.
blue north face denali jackets for women http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-montague-blue-outlet-65.html
by blue north face denali jackets for women (2013-08-30 07:20) 

uggs handbags in uk

BEAMS 、スペシャル商品を販売する「House Industries meets Herman Miller by BEAMS T」を実施 | Smartshare App ガイドサイト MAILLOT ARSENAL uggs handbags in uk http://www.adhibit.co.uk/ugg-australia-bag-black-p-196.html uggs handbags in uk http://www.adhibit.co.uk/ugg-australia-bag-black-p-196.html
by uggs handbags in uk (2013-09-05 05:11) 

Hollister Online Shop

うわー、あっ、はい:斜めモザイク:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister Online Shop (2013-10-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
綺麗な蒼終わり終わり ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。