SSブログ

リアイベいってきました! [リヴリー]




リアイベ行ってきました!!

リヴリーユーザーのお友達いないし、ネットの方にも悲しいことに繋がりがなくてどうあがいてもぼっちで行くしかなかったのですが、心優しい友達が「行く人いないならついていきますよ」って言ってくれたおかげで、寂しい思いをすることもなく参戦できました。

そもそも新宿なんて定期券外だし、遠出するなら一日フリーなほうがいいんじゃってことで、今日日曜日に行きました。予約しなきゃいけないってことしらなくて、開店時間に並ぼうかなって思っていたら、その前のお姉さんが
「予約しないといけないから、いったん店員さんに聞いてみたほうがいいですよ」
ってことを教えてくださりました。まったく下調べしてなかったので焦りました…。すぐに店員さんの元へ向かったら、案の定予約で埋まってるとのこと。この時間なら、っていう目途を立ててもらいました。確か14時頃にまた来店してください、って話だったので、その間時間をつぶしました。
いやほんと、名前も知らない人だったんですけど、こんなコミュ障に教えてくださったあの人はまぎれもなく神か何かだと思います……。ありがたかった…。それときちんと下調べしますね……。


つづく


2016-10-02 21:41  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。