SSブログ

さっきがっけくん [絵]




授業の課題でレポートがあるんですけど、8日に学校があってそこで提出なんで明日明後日で書かなきゃいけないっていう。そのために明日ぼっち横浜行ってきます……。レポート頑張んなきゃ……。
ぼっち美術館は一番つらかったのは六本木かなあ。ナルト展とスターウォーズ展が同時に行われていて同じ建物の中だったからか人が多い上に、「ナルト展ですか?」って聞かれて違うって答えた後に「じゃあこちらの通路へ」って案内された先には人が全然いなくて、どこに行けばいいの!!ってなって迷いました。本当にあれはつらい思い出でした。



それはさておき。

さきがけくん


sskgkkk.pngssskgk.png







とても色が白けど、髪の毛の色はちゃんとあるよ!今の仮アイコンの色が正しいよ!




とりあえずの設定画を置いておきますヒィ









こんな感じでいいんじゃないかなあたぶん







さきがけくん?.png







パーカーマンはヴォルグさんの前がブラドだったのでその名残。
そういえば寒いときにワイシャツ・ネクタイ・カーディガン・パーカーっていう重ね着をするんですけどだいぶもこもこですね。あれ。暖房ついてたらすぐあったかくなっちゃう。



リヴリーガーデンでブラド選んだら可愛くてかわいくて………。ブラドさんもギリヴにしたい………設定…つくりたい……。でも描く時間……




2016-01-05 22:36  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イカ!イカす! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。