SSブログ

原型らくがき [リヴリー]


リヴリーが終了するという知らせを受けてから10日
土日にしかじっくりプレイする時間がないけど、スクショもちまちま撮ってるからたまってきたぞお


一部のレイアウトスクショのっけちゃお!!!

2019_002.png


2019_003.png


2019_005.png





ねー、ほんと、色が好きなんですよ
社会人になって自分のお金で好き放題できるぞ!!って意気込んでた矢先だったからなあ。この二か月でどれだけ貢げるか……

以下原型リヴリーのらくがき ツイッターで先に上げたやつもあるので見たことある人もいるかもしれない運転


んげげ


2019-11-10 14:20  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー今までありがとう [リヴリー]

11年間、本当にありがとう。
あのとき一緒にチャットしてた相手は軒並みリヴリーからもう離れてしまって、もう二度とまた話すことができなくてここ数年間は寂しい思いをしていたけど、それでもリヴリーを辞めたくなくて、こうしてまた最後まで見届けようって決めて復帰した。
サービス終了って言葉、早すぎたなあ。もっと、来年のFlashが終わるギリギリまで存在するものだと思ってた。逆に言うと、酷な話なんだかんだでFlash終了と同時に終わるものだと思ってた。
もう16年間とながく続いた。ユーザーも減って、もう精いっぱいなんだろうって思ってたから、来年までかなって。諦めた上で来年までって自分の中では予想してたんだけど、現実はもっと厳しかった。

年内。年内かあ。だめだ、だめだ、時間がなさすぎる。


スクショ撮る癖もないからデータが全くない…。
これからコツコツ撮るようにしよう。

以下ギリヴらくがき

うわあん


2019-11-03 03:13  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。