SSブログ

原型らくがき [リヴリー]


リヴリーが終了するという知らせを受けてから10日
土日にしかじっくりプレイする時間がないけど、スクショもちまちま撮ってるからたまってきたぞお


一部のレイアウトスクショのっけちゃお!!!

2019_002.png


2019_003.png


2019_005.png





ねー、ほんと、色が好きなんですよ
社会人になって自分のお金で好き放題できるぞ!!って意気込んでた矢先だったからなあ。この二か月でどれだけ貢げるか……

以下原型リヴリーのらくがき ツイッターで先に上げたやつもあるので見たことある人もいるかもしれない運転






指と戯れるもうそう

げんけい.png



りv.png

手癖のひどいぼくのヴぉるぐ
自分用の設定の話をするならば、ヴォルグくん体はPアリだけど耳と目だけは左右でP有無が違うっていうあれがあるので……すいません…………



原型しちゃった.png

さぶあかつかってすてるらさん飼いました
ステルラさんはなんか褒めることに慣れてても褒められることには慣れてなさそうだなあって……
ド偏見



原型しちゃったよ.png

すてるらさん飼った記念のらくがき
ぶっちゃけ飼う前から擬の設定を練ってました 練ってたっていうか見た目だけだけど


さぶあかの2匹目と3匹目で迷ってたけど、PなしアシェットとPありアシェットにしようかな…単純に好きなんですよ……どっちも



サービス終了後もぼくの中では原型の方も擬の方もずっと生き続けるのでクッソらくがきするにも遅いスピードだけどちまちま投稿していこうかなあ……

そういうわけで終わります


2019-11-10 14:20  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。