SSブログ

お久しぶり―不 [絵]





お久しぶりです、リアイベがスイパラで開催されると聞いていきたいマンです

確か過去にコラボしたことはあった気がするんですが、その年はスイパラに行ってなかったので…今年こそは行きたい



しかし肝心のリヴリーを餓死させてしまった…




以下TCの洋服が赤かったのでちょっと着させてみたマン


2016-09-07 23:29  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お待ちになすって [絵]



まーた更新が……


卒業式が今月1日にあって、そのあとは自由だ遊べる!バイトじゃ!進学先の手続きだ!ってなるかなーって思ったら、その前に引っ越しというものがありました……。引っ越しの日は明日です。8日の朝にはもう引っ越し業者さんきます…。…えげつねえ……。進学先に住所変更届出さなきゃいけないのか…学生証もう向こうは作ってるだろうしなあ…。
引っ越しするよっていう爆弾発言を受けた先月下旬からそのせいで暇がなかった……。っていうのも言い訳ですね……。


とりあえずは生きてます!!


前回の記事に出てきた実はあくまでしたシリーズはもう一人います。
っていう生存確認も兼ねて画像を上げて今日は明日のために落ちますね。



ココアシガレット.png














<グェ



おやすみなさい


2016-03-07 23:42  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

くtっとぅるh [絵]




ブログテーマがリヴリーなのに今回の記事もリヴリー関係ないや……。
相変わらずイカでチャージャー担いだ戦犯マンしてます。ランク50に今月中にたどり着けそう…にまでやっといけた亀イカです。



TRPGのクトゥルフを始めて約1年……。いやはや、早いなあ。
ついおととい?その前の日?くらいにも一個シナリオ終わらせてきました……。なかなかダイス運が悲しいことにファンブルクリティカルの連発だったけれど、そのシナリオは平和なダイスの出目だったので安心しました。ダイスの女神様はようやく飽きてくれた。ありがてえ






南波.png


そのシナリオでいろいろとあって悪魔というポジションについた社畜。キャーラウムサーン







学校の課題が山積みでやっと自由登校期間に入ってゆっくりしてたらもう2月も一週間経っちゃった……。リヴリーの方もあれからストップしちゃったし、3月の卒業式を乗り越えたらまた暇が来るからじっくり考えようかな。

ではおやすみなさい







2016-02-07 00:32  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イカす! [絵]



うひゃー、このブログ再開してぱぱっと更新して満足してたらこんなに日が過ぎてた!!

生きてます生きてます、落書きしたいけどうまくいかなくてあげることすらできません・・・・!!



イカちゃんずっとやってました…。アミーボをお借りしてプレイし、半日で全部クリアして~ってやってました。あ、ワカメスコープでウデマエSいけました、S+はいけなさそうなので、もうあとは友達とタグマやったりしようかな……。負けて5の減少はうれしいけど、勝っても5しか上がらないのがつらい……。

そういうわけで、リヴリーと全く関係ない記事でした!




以下のお帽子欲しい.png
















ネックウォーマーみたいな、ボーイのちょんまげが出てるようなギアこないかな……。
あとギアパワーついてなくてもいいから、マフラーとかスカートとか、ちょっとしたフクが欲しい。

本当にリヴリー関係ないや……('ω')


2016-01-18 23:00  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さっきがっけくん [絵]




授業の課題でレポートがあるんですけど、8日に学校があってそこで提出なんで明日明後日で書かなきゃいけないっていう。そのために明日ぼっち横浜行ってきます……。レポート頑張んなきゃ……。
ぼっち美術館は一番つらかったのは六本木かなあ。ナルト展とスターウォーズ展が同時に行われていて同じ建物の中だったからか人が多い上に、「ナルト展ですか?」って聞かれて違うって答えた後に「じゃあこちらの通路へ」って案内された先には人が全然いなくて、どこに行けばいいの!!ってなって迷いました。本当にあれはつらい思い出でした。



それはさておき。

さきがけくん


sskgkkk.pngssskgk.png







とても色が白けど、髪の毛の色はちゃんとあるよ!今の仮アイコンの色が正しいよ!




とりあえずの設定画を置いておきますヒィ


続き


2016-01-05 22:36  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。